オバケイバ

中央競馬 地方競馬 指数

最後の投稿になります

約1年半くらいかな?ブログ投稿しましたが

今回をもってこちらでの投稿は終わりにします。

広告収入で運営していこうと思ってましたが、

現実はそう甘くなくマイナスの日々が続きそうなので撤退する事にしました。

 

まぁ色々とやってみないとわからないので良い経験になったと思っております。

 

これからはTwitterとnoteでオバ指数の投稿をしていくのでよろしくお願いします👻

 

こちらでは、毎日の投稿がないにも関わらず

気にして毎日訪問してくれた方がいたみたいで

誰かはわかりませんがありがとう御座います

 

おそらくほぼ全員がTwitterからの人だと思うのでTwitterみていただけたら活動内容はお分かりだと思うので、ブログ抜きのいつもの感じで

やっていくのでよろしQです。

 

いちようnoteの方に飛べるQRコード貼っておきますね

 

今までのご観覧ありがとうございました👻

f:id:rara001:20200720133011j:image